2021/06/03

by 始まりましたね♪

全仏オープン!!!

 

錦織選手3回戦に上がりましたね\(^o^)/

 

2試合ともフルセットでの勝利なのが心配ですが・・・(^-^;

 

皆さんご存じですか???

 

錦織選手はある記録において

 

現役選手の中でNo.1なのです!!!

 

何かというと・・・

 

5セットマッチの試合でファイナルセットまでいったときの

 

勝率が1位なんです!!!

 

今回の試合で通算26勝7敗!!!

 

強すぎる!!!

 

でも

 

なるべくサクッと勝ってほしい(^-^;

 

3回戦の相手は世界ランク150位の選手

 

今回はなるべく余裕をもって勝ってほしいですね!

 

全仏オープンではベスト8が最高戦績なので

 

まずはそこまで上がってほしいです!!!

 

 

 

皆で応援しましょう!!!

 

それではまたm(_ _)m