2021/05/21

by 神保町のカレー

こんにちは、中村です。

先日無性にカレーが食べたくなり、カレーの激戦区「神保町」に行って、カレーを食べてきました。

たくさんお店があり、どこにしようか迷いましたが、「エチオピア」というお店にしました。

https://www.ethiopia-curry.com/

最初に、じゃがいものサービスがありました。珍しいですね!

食べ放題だそうです。

 

そして、メインのカレーがこちら↓

 

普通盛でも、結構ご飯が多い!!!男性でも十分満足できます。女性にとっては、ちょっと多すぎですね笑

 

味は独特でしたが、美味しかったです。

 

他にもたくさんカレー屋があるので、また神保町に行こうと思います!

 

【おまけ】私の全仏オープン(シングルス)の優勝者予想です。

男子:ノバク・ジョコビッチ

女子:アリーナ サバレンカ

勘なので、あまり参考にしないでください笑

全仏オープン楽しみましょう!!!