2021/05/05

by 歯がゆい…!

緊急事態宣言での休業。

歯がゆい日々が続いています。

こんにちは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

ここのところ、NHKのプロフェッショナルを見るのがあらためておもろしろいと感じている フロント児玉維賢です。

とくに料理人の回。

とにかく、毎回毎回「もっと良くなるのでは」という気持ちで向き合っている姿勢がどなたにもあります。

無限のものに挑んでいるんだなあ。

 

緊急事態宣が発出され、休業が始まって一週間ほど(5月5日現在)。

去年のいまごろは横浜校に勤務しており、おなじように休業を余儀なくされていました。

考えたら、一年前と同様のことをしているんだ…と、つらい思いになります。

つらい思いを抱えていると、なんだかへんな夢をみますね。

よいメンタル状態で就寝しないと、目覚めもいまいち。

 

昨年のその時期はいろいろ動画を撮影したりしていました 横浜校のものですが良かったらどうぞ(わりと最近のものもあります!)。

https://www.youtube.com/user/cospakouhoku/videos

もちろん東陽町の動画も! → https://www.youtube.com/channel/UCkg0T5_Gp3hXCjAlxl3qmWg/featured

どちらもチャンネル登録お待ちしております!

この休業期間のせめてものお供に。

 

そろそろゴールデンウィークも終わり、お仕事が始まる方も多いことと存じます。

どこかで食事をとることひとつとっても、いろいろ制限があってたいへんですが、

解除されたあとにVIPでおもいきりテニスをすることをイメージしていただき、一緒に乗り越えましょう!

 

今日の一枚:ねこ