2021/04/11

by 児玉維賢です!

児玉維賢(こだまこれさと)です!

はじめまして みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

本年4月より、当スクールの支配人を拝命いたしました フロント児玉維賢です。

ご挨拶が遅れ失礼しました…、今回は自己紹介を軽く…。

 

名前がちょっと変わっていて、「これさと」といいます。

家族の男は全員「これ」がつく名前です 館内のプロフィールにも書いておりますので、ぜひそちらもご覧ください。

基本的にはフロントにおりますが、レッスンもアシスタントを中心に担当してまいりました。

ひょっとしたらコートでご一緒することもあるかも?

 

これまで、相模大野校→横浜校と異動してきました。

このVIPインドアテニススクール東陽町に異動が決まった時には、喜びと同時に大きな責任を感じました。

これまでの経験を総動員し、みなさまにテニスのある豊かな人生をお届けできるよう、全力を尽くします!

一年前、オープン後すぐに一回目の緊急事態宣言。

今年に入ってからも時短営業などでご不便をかけている中、ご継続・ご入会してくださっているみなさまに、

心より御礼申しあげます。

 

わたしは趣味に写真を撮ることやスポーツ観戦があるのですが、スポーツはテニス野球サッカーならある程度語れるため、

おすきな方はお声かけくださいね。

また、一部漫画も読みます。

今となっては読むのはジョジョ、ダイヤのエース、進撃の巨人(もう終わる)、ワンピースくらいですが。

あ、単行本派なので、本誌のネタバレは禁止でお願いいたします!

 

これから、毎週土曜日を目安にブログを更新させていただきます。

文学部だったので、じつは文章作るのがすきだったりしましてですね。

ホント、しょうもない話ばかりになるとはおもいますが、ご覧いただけますと幸いです。

 

それでは末永く、よろしくお願いいたします。

 

今日の一枚:ここが分かる方はかなりの野球好き