2021/03/20

by ラスト1週間ちょっと。全力で頑張ります

こんにちは

フロントの小川です

わたくしこの度亀戸校に異動になります🥲

これはいわゆるラストブログです

3月いっぱいでVIPを去ることになりました。

準備期間を入れると約1年半。

本当にあっというまでした。

欲を言えば、もっとみなさんと居たかったです!

 

異動をお伝えすると「いやです。署名活動します」なーんて嬉しいこと言っていただけるような関係を一年という短い期間で作れたこと。とても幸せに思います☺️

短かったけど、とても濃くて幸せで一生忘れることはない時間になりました。

本当に、みなさんあったかくて素敵な場所ですVIPって!

 

亀戸はほんとご近所さんでバスで行けてしまう距離なので、ラケットとシューズは東陽町に置いていく予定です。笑

たまにレッスンおじゃまさせてもらおうかと思います💓

ご一緒する時は是非ともお手柔らかに。。

 

 

みなさんこれからもお身体に気をつけて、元気いっぱいテニス楽しんでくださいね!!!

 

最後になりますが、

短い間ありがとうございました。

またどこかでお会いできると嬉しいです。

東陽町のみなさん、大好きです!!!

 

さようなら〜!