2021/02/22

by なおみちゃん、おめでとう!

全豪オープンが終わりましたね。

 

皆さんの予想は当たりましたか?

ぶっちゃけ・・・

 

 

男子 ジョコビッチ

女子 大阪なおみ

 

・・は、一番人気の組み合わせか?

 

 

ぼくの大好きなティーム選手は・・・

 

ディミトロフに負けました。。。

その前の試合・・・

 

キリオス戦で・・・

力が尽きたか。。

 

ぶっちゃけ・・・

キリオス対ティーム

が僕のベストマッチ・・・

 

特にマッチポイントの・・・

真面目男の・・・

気持ちのこもったバックストレートで・・・・

 

ビールが4杯飲めます。。(自粛中ですが)

 

 

そして・・・・

ジョコビッチ!!

 

 

つよ・・・

 

 

まさに精密機械。。。

 

 

第2セットだったか??

4-2のゲームポイントだったか???

 

メドベージェフの・・・・

バックに大きく振らずに・・・

 

微妙に振って・・・・

ひたすら・・・・

ひたすら・・・・

 

ひたすら・・・・

しこく・・・・

 

ストレートにカウンターが打ち切れない・・・

微妙のボールなので・・・・

 

メドベージェフ・・・

得意の変化がつけられない・・・・

 

 

何もできず・・・・

ネットミス!!!

 

そして、ジョコ・・・

自身の頭を指さして・・・

 

「どうだ!?俺の戦略は!!??」

と言わんばかりのパフォーマンス・・・

 

ジョコテニスの神髄を見ました。。。

 

何度も言いますが・・・

ジョコビッチが嫌いです。。。

 

でも・・・見ながら・・・

「う~~ん・・(すごっ)」

ってうなだれていました。。。

 

 

んで・・・・

 

今大会最高だったエピソードは・・・

大阪なおみちゃんの・・・

優勝後の・・・

会見のコメント

 

「これから達成したい最大の事は『幼いころ、あなたが私の憧れだった』と言ってくれる人とプレーできるまで、長くキャリアを続けること。もし達成できたら、私にとってそれが一番すごい。このスポーツで最もカッコいいことだと思う」

 

く~~~~~~~~!!!!!

 

 

たしかに・・・

かっこいいぃぃぃぃぃ!!!!

 

 

なおみちゃん・・・

あんたが好きだぁぁぁぁ!!!!

 

 

ラケット投げる方・・・

ラケット折る方・・・

 

苦手なのですが・・・

一気に赤丸急上昇です。。。

 

 

これからも・・・

日本のテニスがアツい!!!

 

ではでは。。。