2021/01/29

by イメチェンした前野です

こんばんわ

可愛くなった(笑)前野です。

今日も朝から元気いっぱいレッスンをさせていただきました。

感謝感謝です。

 

先日、全身のガン細胞があるか確認できるPET検査を受け、結果が出ました。

結果を聞く一週間ぐらい前から、どうしても情緒不安定になります(情けない)

 

そして結果は、「寛解状態」と嬉しい言葉をいただきました。

やったー

また、元気いっぱいレッスンをさせてもらえると思うと涙です。

 

20年前はテニスが出来て「当たり前」と思っていましたが

決して当たり前ではない!ということ。

本当に毎日が感謝しかありません。

 

一秒一球に感謝。

これからも全力で頑張ります。

 

※はい、イメチェンしました。

抗がん剤の影響で「くせ」が強くなってしまい

縮毛矯正をしてみました。

産毛まで直毛に(笑)

少しは女性らしくなったかなぁ!ということで

イメチェンした前野を今後も宜しくお願いします。