2021/01/22

by なんか色々と…。

大変な状況になっております…。

緊急事態宣言でナイターの皆様に大変ご迷惑をおかけしております。

そんな中、全豪オープンも大変なことになっておりますね…。

東京オリンピックの試金石になれば良いと運営側の方がおっしゃっていましたけど…。

果たして上手くいくのでしょうか…。

様子見ですね。

また、選手が本当に大変だと思います。

頑張ってください!!

 

 

 

そして…。

上原先生からプレゼントをいただきましたので、ご報告いたします。

この…、見た目が…。

なんか飲む気を薄れさせてくれます…。

ちなみにアルコール度数19%!

では、実飲!!!

 

上原先生…、私もプルタブが切れました…。

ちゃちい作りです…。

味は…、

シャンパンのような味で…、ビールとは似ても似つかない味でした…。

上原先生、これはビールですか?

ちなみに気合ですべて飲み干した頃には、限界突破しており、ソファの上で寝て朝を迎えました。

‥‥‥‥、

先生…、モウイリマセン…。