2021/01/18

by 約束のなんちゃらかんちゃら

今、映画館で絶賛上映中の実写版映画といえば!

漫画、アニメの人気から映画の実写版まで辿り着いたようで

映画の予告を観るまでそのアニメの存在を全く知らず…

という方も多いと思います、、僕もです。

なので今年に入ってからやっとタイトルを覚えました。汗

そのアニメは!

 

約束のネバーランドです!!!

地上波ではアニメのseason2が今年から始まり、毎週楽しみに観ています!

ちなみに僕は、実写映画、アニメのseason1すら一話も観たことがありません。。

僕が約束のネバーランドを観たのは、

今年一月の一週目で放送されたseason2の一話が初めてでした。

なんでseason1から観ないんだーって話ですが(笑)

今年の新作アニメを調べてたまたま検索でヒットしたのがきっかけです。

率直にお伝えすると、、ドハマりしました…season2からなのに。(笑)

 

ネタバレになってしまうので内容は少し割愛しますが

鬼滅の刃同様鬼が出てきます。。

鬼に追われる主人公のエマとその仲間達の物語、

先の読めない展開、散りばめられた伏線が興味をそそられます。

 

 

果たして、鬼からどこまで逃げきれるのか、それとも鬼を倒し戦うのか!!

まだ何もわかりません、なにせまだ合計で二話しか見ていないもので…(笑)

 

season2から観たら絶対にハマると思います。

season1からが基本のパターンだと思いますが、、(笑)

滅多に無いハマり方をしたアニメだったのでご紹介致しました!

気になった方は是非!