2021/01/16

by フワちゃんと春日!

こんにちは。

本年もよろしくお願い致します!

先日、テレビでエアロビがやっていたのでご紹介します。

春日がエアロビに挑戦する番組がありましたが今回は春日とフワちゃんのペア演技が行われていました。

実は私はテニスを始める前まではエアロビをやっておりました。

約13年。今までの人生のほとんどがエアロビです。

今はもうできません!笑

少しずつエアロビも認知されるようになり、とてもとても私は嬉しいです。

エアロビといっても色々な部門があるのでぜひ、検索してみてください😊

エアロビは道具を使わないので簡単にできます!

とくにテレワークをされている方は、肩周りをほぐすのにも最適ですよ〜!

①春日とフワちゃん⬇︎

https://youtu.be/AdVbXtb8UjY

②私の好きな選手

https://youtu.be/jzdMOAYR7-0

https://youtu.be/OU_lg5TjQsc

ぜひ、見てください😊