2021/01/14

by 1000話

こんにちは!

久々の投稿の中村剛志です!

今年の年始は何をするでも、どこに行くでもなく、特番を見るだけの年末年始でした涙

ですが!唯一僕にとってものすごくメモリアルな事がありました!

それは何かと言いますと…。

僕の愛してやまないワンピースが1000話に到達しました!!

しかも新年一発目がちょうど1000話…。

これまでの巧妙に考えられたストーリーや伏線の事があると、ちょうど1000話というのも、尾田さんの計算なのでは?

と勝手に考えてしまいます。

内容的にも1000話に相応しい内容で、いまだに読み返してしまいます(笑)

あと4,5年で終わってしまうと思うと、楽しみとさみしさと、本当に終われるの?と色々な感情が沸き上がってきます。

1マニアとして、これからも全力でワンピースを楽しみます!!!!!

と、意味不明な宣言をしたところで、今回の投稿は終了にします。

以上ワンピース大好き、中村剛志のブログでした…。