2021/01/12

by 最近ハマっている漫画(*´▽`*)

皆様こんにちは!!

コーチの高橋冬夢です!

 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!

寒くて怪我もしやすいですし、体調には気をつけていきましょう!

 

今回僕がハマっている漫画を紹介します!!

 

今流行りの鬼滅の刃、呪術開戦などなど

いろいろな漫画、アニメがありますが、

 

僕が今読み込んでいるのは、

 

「頭文字D」!!!!!!

 

 

です!!!!

 

 

元々車が好きですが、さらに好きになりました!!

 

86はやっぱりカッコいいですね!

ドリフトしてみたいですね〜

おっかなくてできないですが、タイヤも擦れちゃうしw

 

昔と今じゃ形も違いますが、今も昔もかっこいいですね〜

 

いつか秋名山に行ってみたいです!

その前にコロナが早く終結してほしいです。

 

体調には充分に気をつけましょう!

 

時間があればぜひ読んでみてください!!!