2020/12/29

by 年末コーチダブルス(動画)しました!!

4月からオープン。。。

2020年は、本当にありがとうございました!!

 

私たちにとっても、皆様にとっても、大変な一年だったと思います。

 

その中で皆様一人ひとりとテニスが出来た事は感謝しかございません。

 

今年の年末年始は「家で過ごす」方も多いかと思います。

そんな皆様が少しでも楽しく過ごせる・・・

お手伝いをさせてほしい・・・・

 

そんな思いで動画を作成いたしました。

残念ながら、12月末で異動になる関コーチを中心に・・・

コーチのダブルスをお届けいたします。

 

いかがでしたでしょうか??

本当なら、これを大勢の皆様の前で・・・

ライブで見せたかったです。。。

 

画角が悪くて、左後ろが撮れていなかったのですが・・・

内容は伝わったかと・・・・

 

2020年・・・・僕らはこんな試合をしていました。。。

いつかきっと、これも笑い話や、思い出になりますよね。。。。

いや、必ず。。。

 

 

良いお年をお迎えください。