2020/12/28

by 球出しマシーン購入!!

こんにちは!コーチの隆ちゃんです!

いや~~~

テニスって本当に良いもんですね~

 

完全停止のテニスの試合も、

 

10月頃から徐々に開催!!!

 

やっと始まってくれまして、、

 

そして復活(and  re)

 

エントリー!エントリ-!!エントリー!!

 

”キャンセル3人待ちでーす”

「おっ!!意外と人気あるじゃねーか!!」

 

”キャンセル5組待ちでーす”

「なにっ!!!!!!!!」

 

コロナうずうずプレイヤー多し!

 

継続エントリーで出場決定!

会場入場プレイヤーチェック!

ナルトばりの暴れん坊に!

やけにうるさい背高ノッポ!

ボルトばりの俊足忍者!

、、、

今年の大会は3割増しです(レベル)!!

 

継続エントリーの甲斐あって

I habe games every week since the beginning of November!!

(11月から毎週試合!!)

 

先日お越し頂いた国枝慎吾プロ!!!

めちゃくちゃ好き!

めちゃくちゃrespect(尊敬)!

めちゃくちゃ行きたかった!

but

試合で行けなかった為、何かを得ようと検索、検索、、、

”一つのショットをモノにするには3万打”

 

「これだ!!!」

 

早速購入“slinger”!!

(ラケバ型、持ち運び可能球出しマシーン)

29日到着予定!

あたくし実家が千葉の幕張。

いつもがら空きオムニコート2面!!

1日2時間予約ができて空いてりゃ更に延長可!!

 

これからやります、

ひたすら球出し2時間打ち!!

ワクワク!うずうず!土日で4時間!

まだまだ下手ではありますが、

絶対ベテラン全日本チャンピオンになる!!

 

みなさん一緒に楽しみながら頑張りましょう!

ということで

それではそれではみなさん

 

さよならっ  さよらなっ、、、

さよならっ!!