2020/12/22

by 待ち遠しい

皆様こんにちは!!
コーチの高橋冬夢です!

本格的に冬ですね〜
寒くなりすぎて、部屋が寒くて布団から出たくなくなりますねー
今年もあと少しで終わりですが、最後まで頑張って行きたいと思います!

待ち遠しいとは!!!

もうすぐハイドロゲンとプリンスのコラボラケットが届きます!!

ハイドロゲンを知らない方、多いかと思いますが、イタリアの有名ブランドでガイコツがロゴマークです!

ガイコツなので

と、思う方もいますが、とてもカッコいいです!

気になる方はGoogleで検索してみてください😊

限定だったの即買いしましたね!

しかも!!!!

ベースのモデルが今、僕が使用してます
Tour 100 O3 とほぼ同じなのです!!!

もはや僕のためのラケットですね〜

皆様もどんなのか楽しみにしててください😊