2020/12/09

by 赤いアレデビュー

こんにちは

フロントの小川です

東陽町駅からの行き道のセブン横のいつも何気なく視界に入ってたあの子

赤チャリ!コミュニティサイクル!

より多くのみなさまにVIPを知っていただくべく、ポスティングをするこの機に使ってみました〜!

うわあ江東区民みたい…(わたくし23区外の稲城市民でしたので区民に憧れが強めです。今も千葉県民ですし)

電動でとっても使いやすかったです☺️

 

フロントの栗原さんのブログにありましたとおり私も方向音痴です。

ショッピングモールの順路がよくわからなくなります。あれここさっき通ったよね?ってなります

 

Googleマップ様の音声頼りですが、たまに「北に進みます」とかあの子おっしゃるので、「いや北ってどっちやねーん」「わたしの進行方向からみて右か左かそれか反対方向なのか言ってくれません?」って会話しながらポスティング頑張ってます。仲良しです‼︎

 

最近Googleマップ様といい感じの連携取れてきて、ついたて将棋プレイヤーイタイイタイお兄さんことフロントの中村さんから「ポスティングのおんな(だっけ?)」っていうとっても雑な称号いただきました〜パチパチ

野生のカン大いに発揮してこれからも精進いたしますっ

 

 

最後に本日の一曲〜

 

この前フロントの栗原さんに

04Limited Sazabysっていうバンドのライブに1月行くのでお休みしたいです!」

って言ったら5回くらいバンド名聞き返されてお休みもらえなそうなので、この場を借りてふぉーりみてっとさざびーず、以下フォーリミの紹介させていただきますーーー☺️

MY HERO  と Garapagosです

ドラムが忙しなくて疾走感すごくて、情報量多すぎてたまに何言ってるかわからないので洋楽を聞いているつもりでいます()

2曲目に関しては本当に何言ってるかわからないしメッセージ性も???ですがなんだか楽しくて好きなのでのせます

 

気乗りしない作業とか、ランニングとかフォーリミを聞けば捗ること間違いなしです。

ガチャガチャした音楽が嫌いな方は絶対向いてません。笑

よろしければ聞いてみてください〜

それではさようなら!