2020/11/30

by ついに・・・

買っちゃった。。。

 

アッポー最終兵器。。。。

はい、こちら!!

 

ア~~イプワ~ッド!!!

第8世代。。。

 

いやね・・・・

心は色々と動いたんですよ。。。。

 

色々と種類も値段もピンキリですよね。。。。

でも、どれだけ使うか分からないものに・・・

お金かけらんないじゃん。。。

 

いやね・・・・

色々と考えたわけですよ。。。。

 

やっぱり、これからはペーパーレスじゃん!?

手帳もノートも毎年買うし?・・・捨てられんし?

 

いやね・・・・

今まで使ってたタブレッドが壊れてきたんですよ。。。。

 

ドコモタブレッドで動きもどんどん鈍いし・・・・

タッチミス多くてストレスですし・・・・

 

いやね・・・・

アッポー好きになって最終的には手を出すじゃん!?的な。。。。

 

iPadっしょ!?大画面っしょ!?編集っしょ!?

使い方無限っしょぉぉぉぉぉぉぉ!!!

 

 

こうなると「凝り性・にしかつ」が発動。。。

メチャメチャ調べまくったわけですよ・・・・

今の自分に一番合うのはどれか。。。。

 

音楽聞いたり・・・

動画見たりするから・・・・

 

両側スピーカーの方が迫力あるんで・・・・

最後の最後までAirと迷いました。。。

 

でも、やっぱり本も紙の方が好きなので・・・

本屋に入り浸る人間なので・・・

 

結局使わなくなる可能性も無きにしもあらず。。。。

 

アップルペンソーも・・・

第2世代の方が便利っぽかったですが・・・・

 

 

やっぱり慎重派のにしかつが顔を出し・・・・

コスパ最強!!無印iPadにあいなりました。。。

 

でも・・・ノートを書くのも・・・

テンション上がる毎日です!!!

 

今度はどんな使い方をしよっかな。。。。。

 

ではでは。。。