2020/11/22

by プロフィール

みなさん、こんにちは!

最近、フロアのプロフィールが変わったのご存じですか?

今回は”休日の過ごし方” ”好きなメーカー” ”他スタッフ紹介”となっております

他スタッフの紹介もランダムで渡され、その方の特徴を分かりやすくお伝えしています!

わたしが引いたのは、フロントの井上さん。

とにかく可愛いとしか書けなかったので、悔いております

可愛いは見ればわかることなので、追加でブログに書かせていただきます

井上さんは大学生で、3姉妹の真ん中です、可愛いです

小さいころからピアノを頑張っており、見た目からも気品が感じられます、可愛いです

おとなしそうに見えて、すぐ笑ってくれます、すんごくツボ浅いです、可愛いです

絶対テニスできないと思っていたのに(偏見)、最近レッスンに入ってちゃんとテニスしています、可愛いです

伝わりましたか?笑

とにかくみなさんに一度会ってほしいです!

週2回程度、夜に出没しているので、もし見かけたら話かけてあげてください

 

他のスタッフも全員紹介したいぐらい、個性溢れるスタッフです!

ぜひ、フロントや託児、事務スタッフのプロフィールも見てみてください!

 

ちなみに、わたしは学生のアルバイトの子が紹介してくれていて

”ショートケーキのいちごみたいな人”なんて嬉しいこと書いてくれて

すぐ調子のる栗原は、”いちごみたいな人だってーへへ”と他のスタッフに言ったら

””栗原さんはケーキでいうと、タルトの土台の部分”と言われました。

美味しいんですけどね、、

なんなら苺より好きですけど、なんだか嬉しさ半減でした。笑

 

ちゃんちゃん

 

毎日笑い溢れる楽しい職場です!!

今日も愉快なスタッフがVIPでみなさんをお待ちしてますー!

 

栗原