2020/11/01

by 嬉しかったこと

みなさんこんにちは!フロントの栗原です!

やーーーーーーっと衣替えしました

クローゼットの中が暗い色になってしまいました、、

冬服ってなんで暖色系なんですかね

わたしだけでしょうか…

そしておんなじような色ばかりの服を買ってしまいます、、

友だちと買い物いくと

持ってるよね?言われます

ブログを読むと高橋コーチも同じ悩みをもっているみたいですね…(笑)

ちょっと今年はイメージチェンジを試みたいと思います

 

最近はおでかけしたい欲がでてきて

”日本絶景”とかでネット検索してひたすら絶景見てます…(笑)

 

話変わりますが、

少し前に前野コーチと白川コーチが江東区の試合に出場して

優勝をかざりましたー!パチパチ

さすがですね!!

その日、わたし誕生日だったんですけど

次の日ロッカー開けたら優勝賞品が入ってたんです

そんなんもらえない!!!とすぐお返ししましたが

その後、白川コーチも”くりちゃんあげるー”と賞品をだしてくれたんです

そんなところも息ぴったりな2人に、さすが優勝ペアと微笑ましく、温かい気持ちになりました!

 

ちゃんちゃん

 

それでは、

寒くなってきましたのでお怪我ないよう、体調崩さないよう

気を付けていきましょうー!

 

栗原