2020/10/28

by こんにちは!コーチの隆ちゃんです。

5歳の息子が1人おります(謙心)

どうやら保育園の運動会で縄跳びをするらしく、、、、、

今から約1ヶ月前のこと

「おとうさん!走り飛びでトラック一周するんだけど、僕いつも引っかかっちゃって友達から「またけんしん君引っかかったー」ていわれちゃうんだよ~」

「なっなに~~~~!!!!!」
「これは一大事じゃー!!!」

まっ待てよ!!

思い返せば俺も小さい頃1月生まれで成長も遅く、すぐに1番にはなれなかった!!

このまま負け続けるわけにはいかない!!

と練習練習練習と練習に明け暮れた人生だった!!!

ドッヂボールに
逆上がり!
グライダー、一輪車、竹馬に!
けん玉、かけっこ、リフティング!
前方倒立展開にバク転に!!

ん??
大きくなっても変わってね~

ビリヤードまけたらビリヤードバイト!
ダーツまけたらTV直結ボード購入!
家、直行で超コソ錬!!

「息子よ!!毎日特訓じゃー!!」

ある日は泣いて
「もう帰りたいよ~」

ある日は1番上手な人よりできた!と
「もっとやりた~い」
父ちゃん10時間以上レッスンしてきてお腹ペコペコなんだけどな~

、、、、、

運動会当日!!

確実に群を抜いて誰よりも!!

ダントツ1番で!!

涙を流す父親の姿が!!

謙心よ!!「よーやった!!!」

そんな謙心お気に入りの関コーチ!

さっき一緒にラーメン行ってきました。

そういえば!VIP東陽町優勝ラッシュ!

白川コーチ前野コーチのミックス優勝!!
に始まり、

翌週あたくしも千葉の草トーミックス優勝!

同週生徒さん女ダブの優勝!!

来てます!!!

&英語の勉強始めまーす!!

最後に前野整骨院サイコー!!!