2020/10/22

by 知らなかった・・・

先日ブラブラしてたら発見

 

 

 

買い物ついでに近所を自転車でブラブラ

 

昼時

 

何を食べようかとブラブラしていると・・・

 

ん?

 

 

つけ麺しばらく食べてないなぁ

 

 

ここは麺の量を増やしても同じ値段!!!

 

ん?

 

なんとつけ麺なのにテイクアウトOK(・_・;)?

 

知らなかった・・・

 

店内に入ると券売機が

 

 

テイクアウトできるメニューは少ないけど定番メニューなので問題なし!

 

細かな気遣い

 

 

ノーマルのつけ麺を注文

 

店外で待っていると

 

 

すぐに列が・・・

 

なかなかの人気です!

 

 

 

家に帰り袋から出してみるとこんな感じ

 

 

箸と一緒に丁寧に食べ方の書いてある紙が

 

 

魚粉も入っていました(^^♪

 

 

 

見た目通りめっちゃ美味しいです!!!

 

大江戸線両国駅近く

 

深夜まで営業しています!!!

 

ぜひ一度足を運んでみてください!!!

 

 

 

 

 

ではまたm(_ _)m