2020/10/19

by この世で一番カッコいい男・・・

僕にとってですが・・・・

 

やっぱり彼でしょう!!!

 

キムタク???

 

まぁ、確かに彼もカッコいいですね。。。

車追っかけて、ムーンウォークしちゃいますしね。。。

ハンバーガーも中指と薬指で挟んで持っても許されます。。。

 

 

でも、違います。。。。

 

 

彼でしょう!!?

 

 

高橋冬夢???

 

 

確かにVIPの若手イケメンコーチですね。。。

テニスにも熱い男!!練習も付き合ってくれるナイスガイ・・・

僕もあの顔になりたい。。。

 

 

でも、今回の話は彼じゃない・・・

 

 

彼です。。。

 

 

モンキー・D・ルフィ

です!!!

 

(女性)「知らなぁ~~い。。。」

 

別にいいもん。。。

 

 

おいおい!二次元かよって??

いいんです、超越してる存在なんで。。

 

最近も中村剛志コーチと小一時間・・・

盛り上がりました。。。

 

 

 

僕にとって彼ほどカッコいい男はいません。。。

 

 

先日・・・

 

愛車の1年点検へ・・・・

ディーラーさんでただ待ってるには長いんで・・・

 

「ちょっとお散歩してきます・・・」

 

近くの電器屋や、中古屋さんに・・・

 

 

んで・・・

 

 

中古屋で発見しました。。。

1600円・・・のルフィ。。。

 

しかも箱に入ってる新古品。。。

 

 

前にも言いましたが・・・

ニシカツ・・・ワンピース大好きです。

 

 

ですが、漫画以外、興味なしを謳っておりました。。。

 

 

でも・・・1時間半の暇つぶしで・・・

この世で一番カッコいい男が目の前に・・・

 

 

・・・・・

 

・・・・・

 

「あの・・・これください。。。」

 

 

買いました。。。。

 

でも・・・

 

10分後には冷静になりました。。。

 

アラフォーが何やってんじゃい???

 

 

言い訳

その1 コロナの影響でブログの話題がない

 

その2 点検に1時間半もかかるのがいけない

 

その3 まだぼくの心に子供の部分があった

 

その4 ぼくの前にルフィが現れるのがいけない

 

 

まぁ、そんなところで・・・・

 

本棚、整頓!!!

はい、パシャッ!!!

 

いいねぇ!!!

はい!パシャッ!!

 

バックショット!!!

はい!パシャッ!!

う~~ん、イケメン!!

本棚が綺麗になりました。。。

 

ただ、それだけです。。。

 

 

ではでは。。。