2020/10/16

by 今はシューズがお買い時!!

東陽町初のシューズキャンペーンが始まっております!

10/12(月)~11/1(日)まで

シューズの寿命は約1年。

膝・腰が痛い方ほどまめにシューズを変えたほうが良いですよ。

新しいとクッション性が違います。

履いたら分かるやつです。試し履き出来ますよ!

そんな中で、私のおすすめ1つ目!

ミズノ!

やはり日本の作りは違います!

割引率はやや渋いですが、軽い!そして履くとしっかり足をホールドしてくれます!

2つ目!

アシックス!

やはり日本です。

ミズノよりはガチっとしておりますが、とにかく足にピタッと来ます!

履いてて楽に感じますよ!

3つ目!

アディダス!

やはりデザインがかっこいい!個人的に好きなのもありますが…。

アドルフ・ダスラー⇒アディ・ダスラー⇒アディダス(分かる人は分かる)

ドイツの人です。

とにかくカッコいい!

以上です…。

 

ちなみに現在の売れ行き一番人気が…、

なんと、

ダンロップ(Powerd by スリクソン)!

なんと、

私のオススメ…、

ではない…。

やっぱり半額パワーが強いです…。

でも古いの履いてる方は、何でもよいので是非新しいシューズを履いてください!

全然違いますよ!

「新しい場所で新しいシューズを履いてテニスしませんか?」

ぜひ!!