2020/10/10

by 全仏!?

全仏オープンも佳境!

さすがナダル選手!

勝ち上がってますね。

決勝はナダルVSジョコビッチですね。

そんな中、井坂コーチと作ってみました。

どうですか?

全仏のコートに見えます?

ミニチュアです。

近日、どこかに展示してみます。

インスタ映えを狙いましたが、おじさんには映え方がわかりません(笑)

皆様も館内にあったらかっこよく撮影してみてください。

そして、毎度おなじみのラーメン屋のコーナー!

白川コーチが「麺徳」知ってます?

というので、東陽町近辺に二郎系があるというので行ってみました。

ラーメン、太麺、あぶら増し、味濃いめの注文で攻めてみました。

味は普通でも醤油感あったので大丈夫そうでした。

豚がギュチっとしていて食べ応えありの味もしみていて良かったです。

 

では、また新たにラーメン屋を開拓していきたいと思います。