2020/10/05

by 無くなって分かるもの。。。

これです。。。。

アッポーウォーッチです。。。。

 

 

あれ???

ケース違くない???

 

って思った方・・・・

大丈夫です!本物ですよ!!

 

 

故障して、交換機が来ました!!!

 

 

交換機用のケースがあるんす。。。。

 

 

さすが、アッポー・・・

シャレオツ。。。

 

 

先日のアップデート祭り。。。。

 

アップデート大好き・・・

ニシカツ君。。。。

 

 

即座にアプデ。。。。

 

 

そうしましたところ・・・・

何やら、不具合。。。。

画面が操作中に真っ暗に・・・・

 

ネットで調べても、そんな症状を訴えてる人は・・・

全国に僕だけ。。。。(LINEが繋がらないはありましたね)

 

 

アッポーに連絡。。。

「ウォッチ、やばいっす。。。」

「ダメっす。。。」

 

 

アッポー曰く

「ケアに入っていますし、その期間内ですので・・・」

 

「無料で交換か・・・・」

(ほぉ~~)

 

「8千円くらいの保証内の修理か・・・」

(ま、まぁ~ね)

 

「最大30000円の修理となります。。。」

(・・・・マジですか???)

 

 

チキチキニシカツ君。。。

「一旦見てもらえますか?それで決めます。。。」

 

 

しばし、ウォッチとのお別れ。。。。

 

4日くらいだったかな。。。

 

アップルウォッチに慣れすぎちゃんだったので・・・・

不便!不便!!

 

電車に乗るのに、いちいちスマホ出すし・・・

自販機でジュースも買えないし・・・

 

レッスンのタイマーは2分しか設定できないし・・・

 

まぁ、不便。。。。

 

 

この時計は・・・・時間を計る

だけじゃない。。。。

 

 

・・・でしたか????

アッポー、よく言ったもんです。。。

 

 

ちなみに・・・

左利き星人のニシカツ・・・

 

改札は右手につけたウォッチなので・・・

スーイ、スーイ、スー。。。。。

 

アップルウォッチのおかげで・・・・

左利きの時代が到来!!!

 

右手側にあった自販機の・・・

コイン入り口も・・・

 

決済ボードが右側に!!!

ウヒヒ・・・

 

アップルウォッチについては・・・・

左利きの・・・・

iPhoneユーザーは、マストで買うべし。。。。

 

 

世界は左利きの時代です。。。。

ノンストレス!!!

 

無料で治ったので・・・・

アイ、パッドゥとアッポーペンソーが・・・

欲しい。。。

 

 

ではでは。。。