2020/09/25

by 改善案提出

ジョコビッチが・・・・

 

また・・・・

 

世界ナンバーワンが・・・・

あんな失格をしたのに・・・・

 

直後の大会でも・・・

ラケットを折る始末。。。

 

 

また、その後のコメント

「これが最初の追ったラケットではないし・・・

最後でもないだろう・・・」

 

だって!!!

 

憤慨!!!

 

 

思うんですけど・・・・

見ている人間は、やっぱりラケットを折るシーンは

見たくないんではないかと???

 

 

僕らにとってラケットは高級品で・・・・

簡単に気に食わないから、折っていいものではなくないですか???

 

っていうか暴力ではないですかね???

 

DVです!犯罪です!!

 

 

っていうか・・・・

折ったら、失点でよくないですかね???

 

 

手元から離したら・・・警告

二回目に離したら・・・失点

ラケット折ったら・・・一発失点

 

の新ルールはいかがでしょうか???

 

 

これで、人の暴力的なシーンを見なくて良くなりますね。。。

 

よし!!そうしよう!!!

 

賛成の人、手ぇ上げて!!

 

ジョコビッチファンの方・・・・

申し訳ございません。。。

 

でも、やっぱり僕はジョコちゃんが苦手です。。。

 

ではでは。。。