2020/09/22

by 気になるお店&NEWラケット!

最近気が付いた気になるお店!

サーフィンでよく行くポイントの近くで最近存在に気が付いたお店!

知ってる方いらっしゃいますかね?

ガーリックシュリンプなどのプレートなどハワイっぽい料理があるらしいので

今度行ってみたいと思います。

 

そして!!!!

ついにきました!

NEWラケット!

Technifibre(テクニファイバー)のT-fightシリーズです。

私は300を使用しています。

メドベージェフ選手が使用中のラケットになります。

打っていただければこの良さが分かってもらえますかね~

程よいボールのホールド感としっかりボールを飛ばしてくれる弾きの感じが

最高です!

今まで使用していたラケットが305gだったので軽くなってスイングのタイミング

がまだつかめていませんが、打ち心地が良いので皆様も是非手に取って使ってみてください。

1か月ぐらいはレンタルで使用できます!

重さが265 280 295 300 305 315とラインナップがございます。

是非、打ってみてください!