2020/09/12

by 最近ずっと下を見ながら歩いてます

おちこんでいるわけではありません

こんにちは、フロントの小川です。

 

残暑見舞いもうしあげます(遅いですかね)

少し涼しくなってきましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか

 

 

 

少し前までは生きてるのかしんでるのかわからないセミ

今は夜道の闇に同化しているゴキブリに怯える日々

あああああああああああああああもうほんとむり!

 

 

 

わたしよく黒い服を着るので、ゴキブリからしたら夜道に紛れてる小川って思ってるかもしれませんが。

 

なにいってるんだろう

 

 

 

 

疑問なのですが、ゴキブリって遭遇するとなぜこちらに向かってくるのですか?人間がゴキブリに怯えてるからっておもしろがってるんですか?なんなんですか??????????

 

家にゴキブリがでたら家放棄する以外の策が思い浮かびません・・・・・

 

ハッカ油がいいと聞きました

家の隅々にかけてやる!!!

 

 

 

基本ブログの内容から本日の一曲を連想しているので

こんな内容で思い浮かぶ歌がありません。(笑)

 

 

っていうことで、みなさん夜道にはお気を付けくださいね

さようなら~