2020/09/03

by 絵がとーてもへたな件について

こんにちは

フロントのおがわです

いきなりですがみなさん

上がわたくし小川の描いた絵

下が小泉コーチの描いた絵

なにを描いたかわかりますかー?????

ふたつとも同じものを描きました

 

 

左は、わたしの絵を見ればわかりますよね☺️うんうんきっとわかってくれるはず

小泉コーチなんていくら誰もわからないからって「ピ」って書いてあるマントを羽織ってるらしいです。ずるいですよね。

 

 

右は…絵がどうこうではなく、「目が2つの子もいれば、1つの子もいる」っていうのがヒントです。かなしい。笑

 

 

はい。絵がとてもへたです。

直線がとか曲線がきれいに描けないです。

イメージを筆に伝えられないです。

 

小泉コーチと今後高め合っていきます!!!

絵の答えは、小泉コーチか小川までぜひ!

 

 

 

 

本日の一曲は、これしかない!

9月(セプテンバー)3日(さん)と言うことで

RADWIMPS より セプテンバーさん です!

と言いたいところでしたが、公式動画がなかったので機会があれば聞いてみてください☺️

 

 

それではさようなら〜!