2020/08/27

by 半沢たち・・・

やられたら、やり返す!! 倍返しだ!!!

 

どうも、『半沢雅人』です。。。

 

色々と忙しさと・・・

他にやりたい、観たいものがあり・・・

『半沢直樹』を5話くらい貯めておりました。。。

 

このまま、ずるずるともっと貯める事になりそうでしたが・・・

 

僕の行く手を阻む数々の『直樹』達が・・・・

 

半沢亜希子(前野コーチ)

「えええ!! まだ見てないんですか??私なんて毎週20回は観てますよ!!」

 

半沢雅人(西勝)

「いや・・・僕も見たいとはおも・・・」

 

半沢亜希子

「(食い気味)私なんて、寝る寸前までスマホ使って観てます!!」

 

半沢一義(渋谷コーチ)

「見てないの?俺は第1シーズンは見てないけど、関係なく面白いよ。。。」

 

半沢雅人

「僕は第1シーズン見てるんで。面白さは分かってい・・・・」

 

半沢亜希子

「(食い気味)こうしちゃいられない!!・・・一言一句全部見てるか分からない!帰って観なきゃ!」

 

あくる日・・・・

 

半沢雅人

「結局、まだ見てない・・・・」

 

半沢一義

「おれも3回は見たなぁ・・・やっぱ面白いよ。。。」

 

半沢雅人

「いや、観ようとは思ったんですが、ちょっと睡魔が・・・」

 

半沢俊彦(フロント中村チーフ)

「え?どうやったら、あんなに面白いのに観ないでいられるんですか??」

 

半沢雅人

「そんなに?? 観たさより睡魔でしょ???」

 

半沢亜希子

「もうダメ・・・この前の回、もしかしたら一瞬でも観てない場面があるかも・・・」

 

半沢雅人

「今週の水曜日のお休みにでも観ようかな・・・」

 

半沢俊彦

「いやぁ、これを観ないと、月曜日は迎えられない・・・」

 

半沢一義

「いやぁ、面白いよね・・・」

 

半沢亜希子

「ああ!! もう何回観てもいい!!!」

 

 

~水曜日~

 

3話一気見。。。

 

 

東陽町の半沢さんのおかげでやっとスタートを切れました。。。

 

恩返しだ!!!

 

 

おっと、僕と同じようにまだ・・・

録り貯めて観れてない方々が・・・

生徒さんにもいるはずだ。。。

 

ネタばれ注意。。。。

 

以来・・・・

 

半沢亜希子さんの半沢愛がすさまじく・・・・

 

そりゃもう、半沢マニアなわけで・・・・

 

今は6話くらいですか???

 

半沢亜希子

「どこまで観ましたか?? クニですか???」

 

半沢雅人

「くに???」

 

半沢亜希子

「もう、クニですよ!!ダメ・・・これ以上、言えない。。。クニなんです!!」

 

はて???

 

飲みながら、観るとしますか・・・

 

 

ではでは。。。