2020/08/26

by 無題

みなさんこんにちは!フロントの栗原です!

前回のブログで充実した休日を…と話したばかりですが

先日の休日は1歩も外に出ず、起きていた時間はたった5時間でした(笑)

ほんとうに自分でもびっくりするぐらい、寝るんです

お母さんに相談したら、昔からそうだったよと一言

たしかに子供の頃の写真見ると寝顔が多い…

あぁ、ショートスリーパーが羨ましい

寝ている間にいろんな事できるのに、、

 

でも結構夢をみるので、

いい夢のときはニヤニヤして、嫌な夢のときは落ち込んで

感情の起伏は充実しています(笑)

 

そんなこんなで今回も充実したお話はできませんごめんなさい

 

あ、最近傷ついたお話ですが

最近の若者言葉が全くわかりません

“くさ” ”大草原”

なんのことか分かりますか?

”wwwwwwww”

のことらしいのですが

何度フロントの学生の子に説明されても理解できません

そんなある日LINEでお礼の意味を込めて

”ありがとう”

”くさ”

と喜ぶかなと思って送ってみたら

”使い方勉強してきてください”

と返ってきました。。

 

日本語むずかしい!

 

栗原