2020/08/24

by このご時世あるある〜

電車に乗ると普段出ない咳をしたくなりませんか?😭

メンタルが弱いんですかねえ?😭

こんにちは、フロントのおがわです

タイトルとは何も関係ありませんが今期のドラマ、みなさん何を観られてますか?

わたくし小川は

わたしの家政婦ナギサさん

(悪者が本当にだれもいない!なんて平和なドラマなのでしょ)

 

アンサングシンデレラ

(いまのところ5話中4話涙してます。今日は泣かないぞと意気込んでもエンドロールで追い討ちくらう)

 

この2本を観てます。

みなさんのオススメも教えてください☺️

 

最後に本日の一曲〜!

https://m.youtube.com/watch?v=Ngl2EyR-dSY

go!go!vanillas より マジック です!

先日VIPにご入会してくださった方がこのgo!go!vanillasTシャツを着ていらっしゃったんです!

わたしも大好きなアーティストで盛り上がってしまいました☺️

その方が一番好きと言っていた曲で、みなさんにもオススメしたいので、是非聴いてみてください〜

それでは、さようなら!