2020/08/10

by 葛西臨海公園

こんにちは!

本日は運動不足解消のため、葛西臨海公園まで散歩に行きました。

30℃を超え、とても散歩日和ではありませんでしたが笑

きれいな花壇があったので、つい写真を撮りました。

 

 

 

 

 

アフリカや中東が原産の花だそうです。

 

公園のちょっと奥に行くと、ちょっとした森があり、セミがたくさん鳴いていました。

子どもの頃を思い出し、無性にセミを捕まえたくなり、木に止まっていたセミを捕まえてみました。素手で笑

 

トータルで3時間くらい歩きました。

これだけ歩いたので痩せたかなと思いましたが、大して痩せていませんでした。。。

もっと厳しくトレーニングしないといけないですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^-^)