2020/07/24

by 開拓中!

おいしいものを探しています!

 

私は基本、自転車通勤なのですが

 

経路は決めずにその時の気分で色々な道を走っています

 

その途中で色々なお店を見つけるのですが

 

この前

 

大江戸線の森下駅近くにある

 

ケーキ屋に行ってみました!

 

外観を撮影するのを忘れてしまいました・・・

 

場所はこちら

 

 

清澄通りと新大橋通りの交差点にあります

 

購入したのは

 

 

レアチーズケーキ!

 

私はケーキの中で一番好きです(*´▽`*)

 

しかし

 

今回は食べていません(-_-;)

 

もう一種類は

 

 

シロワッサン

 

クロワッサンの中にクリームが入っています

 

こちらを食べましたが

 

めちゃくちゃ美味しかったです(^-^)♪

 

その他にもおいしそうなものがたくさんあったのでまた訪れたいと思います!

 

 

 

 

 

東陽町付近にも気になるケーキ屋が・・・

 

いつか行けたらいいなぁ・・・

 

 

ではまたm(_ _)m