2021/05/29

by 新型コロナウィルス感染拡大防止について 2022.7.1更新

皆さま、平素より当スクールをご利用いただきありがとうございます。

昨今、感染者の人数が増加傾向にある中で当スクールでの感染症対策で皆様にご協力いただく部分もございますので、

改めまして施設ご利用の際のご注意点を説明させていただきます。

 

チェックイン後、非接触型の検温器にて、検温と手指消毒のご協力をお願いいたします。
(お子様は低いほうの検温器をご利用ください)


(大人用は画面つきです。下の消毒液噴霧器もご利用ください)

レッスン時にご着用いただく名札はフロント前のテーブルにございますので、

お手数ですがこちらからお取りください。

フロントでは飛沫防止の為アクリル板をセットしております。

お声が聞き取りずらい場合がございますので、予めご了承ください。

 

ボールペンは、ご利用後は専用のペン立てのほうへご返却ください。

当スクールでは都の定める感染拡大防止策に沿って対策に取り組んでおります。

 

コートサイドのカウンターでの椅子は間隔を空けております。

ご利用の際は隣の方との距離にお気を付けください。

更衣室では、カーテンにより仕切らせていただいております。

1仕切りに1名様までのご利用をお願いいたします。

更衣スペースに消毒液ございますので、ご利用ください。

 

コートにお入りになる際は、改めて手指消毒のご協力をお願いします。

レッスン終了後にはスタッフが皆様の手指消毒をさせていただきます。

 

以上、皆様にお手間をかけるところがございますが、「安全・安心」なレッスンをお届けできるよう

感染拡大防止に取り組んでまいりますので、引き続きご理解・ご協力を賜りたく、よろしくお願い申しあげます。

 

VIPインドアテニススクール 東陽町