2020/07/13

by 最近の楽しみ「飯編」

皆さま、タイ料理って食べますか?

ワタシハ ワリト スキデス。

生春巻き&シンハーBEER♪

空心菜炒め

鶏肉のなんかうまいやつ

パッタイ

が、食べられるお店↓

 

ということで、自粛中もUberで頼んだりしていた月1の楽しみにしていきたいタイ料理のお店です。

私が好きなのは空心菜炒めなのですが、季節ものなので冬は食べられなかった・・・・

最近、メニュー入りしているので夏のものなんですかね?

パッタイも少し辛めのナンプラーかけて食べると最強です!

 

あと、1度行って注文して気に入ったものばかり頼むから、毎度同じものばかり食べてしまうのは私だけでしょうか?

 

めずらしく、ラーメン、海以外のネタですがやっぱ食べ物ネタとかになりますね(笑)