2020/07/11

by 空気を読まず…。

VIP内の自販機、皆様も購入していると思います。

私は1日に5本ぐらい買います。

そんな話をふと皆様にお話ししていたら、ある方から、もったいないから下で買いなさいと怒られました…。

それでも近くにある利便性と誘惑に追われて購入していましたが、まず当たりなんか出ません。

心の中では、こんな自販機の当たりなんて、まず当たんないのが普通でそもそも当たりはないんだと。

そう心の中では思っていました。

 

出ちゃいました…。

当たるんですね…。ダイ〇ーを馬鹿にしておりました。すみません。

興奮した私は、深夜帰宅前に大声で、1分前ぐらい前に帰ると言っていた西勝コーチにアピールしましたが、

返答なく、すでに帰宅しており恥ずかしい想いをしました。

そして、写真を撮る為に、慌てて当たりでもらったデミタスコーヒーをBコート脇に置き、

写真をパシャリ。

はい、デミタスコーヒーは忘れて帰りました。

次の日朝来てみると、もはやデミタスは無くなっておりました…。

記憶には残った人生初の当たりでした…。