2020/07/10

by 東陽町の街。。。

元々、東陽町を使っていなくて・・・

 

VIPが出来て通うようになった人、手ぇあげて!!!

 

ハイ!(西勝)

 

東陽町って・・・

飲み屋さんが多いですね。。。

 

チェーン店の『博多劇場』のごまさば、大好きです。。。

でも、まだ飲み屋さんには行ってません。。。

 

もうちょっと落ち着くまで自粛。。。

 

飲んでる量が少なくなっても・・・

体は大きくなるばかり・・・・

 

ガッデム。。。

 

そんな中・・・・

ラーメンだけは我慢できず・・・

 

ついつい食べてしまう・・・・

 

仮事務所時代は・・・・

「大黒家」さんによく行きましたな。。。

 

今は、土曜日のヘルプ番の日の昼食は・・・

行っちゃうんですよね。。。

 

なんで・・・

 

東陽町を知らない生徒さんにご紹介

 

『らぁ麺 やまぐち』

塩ラーメン大好き人間です。。。

 

 

でも、この店はそれだけじゃなくて・・・

「麻婆まぜそば」

があります。。。

 

一時は行列が出来る有名店だったみたいですよ。

今のこの時期でもプチ行列作っているから、人気なんですね。。。

 

その「麻婆まぜそば」がこちら!

ラー油と山椒が効いていて・・・・

辛ウマです。。。

 

レッスンで疲れた後だったので・・・

美味いけど、ダメージも・・・(笑)

 

 

いやぁ、でもラーメン止められれば・・・・

もっと楽に体が絞れるのになぁ・・・・

 

VIPもですが・・・・

東陽町の街も楽しんでください。。。

 

 

ではでは。。。