2020/07/05

by 第2期スタート!!!

やっと通常の3ヶ月がスタートしました!

 

 

 

これでようやく平常運転に戻った感じです

 

これから個々に目標を持ちながら

 

3ヶ月一緒に頑張っていきましょう!

 

悩みや質問があればコーチたちに遠慮なく聞いてください

 

私たちはテニスをプレーすることや

 

皆さんの悩みを解決することが好きです!

 

なのでお気軽にご相談ください(^-^)

 

 

 

 

新しい期がスタートし

 

レッスンボールが新しくなりました!

 

こちらが以前のボール

 

こちらが新しいボール

 

さり気なくロゴの色が変わっています!

 

皆さん気づきましたか???

 

ニューボールは自然とスピードが出やすいので

 

皆さん同士のラリーの際は特に優しさを込めてのラリーをお願いします(^^♪

 

 

 

 

話は変わり・・・

 

甘いもの好きな私

 

ファミマでこんなものを発見しました!

 

 

チーズケーキ!!!

 

結構なお値段ですが

 

めっちゃ美味しかったです(^^♪

 

チーズケーキ好きな方はぜひ食べてみてください!!!

 

 

 

そして食べ物ではないのですが

 

これを購入しようか考えています

 

 

トリガーポイント

 

この上に乗っかり

 

コロコロするやつです

 

そうすることで

 

筋膜リリースされ筋肉の硬さが取れる

 

みたいなやつです

 

買うか悩んでいます

 

本当に効果があるのか・・・

 

お持ちの方は効果を教えていただけると助かります!

 

 

 

それだはまたm(_ _)m