2020/06/25

by また行きたい!

みなさんはお好きですか???

 

 

それは『明太子』です

 

おいしいですよね(*^-^*)

 

これがあればコメがいくらでも食べられます!

 

そんな私が昨年帰省した時に訪れた場所は・・・

 

 

『めんたいパーク大洗』です!

 

入口にはこんなものが

 

 

美味しそうなものばかり(^^♪

 

いろいろ食べてみたかったのですが

 

あまり時間が無いうえに

 

 

このような人混みだったので断念・・・

 

そのような中これを発見!!!

 

 

見た瞬間迷うことなく購入しました!

 

後日ご飯に乗せて食べましたが

 

予想通りめっちゃ美味しかったです!

 

もっと買っておけばよかった・・・

 

また行く機会があれば絶対買おうと思います!

 

 

ではまたm(_ _)m