2020/06/21

by 僕(にしかつ)の好きなもの

 

大好きなもの・・・・

 

よくよく考えたら・・・テニス選手??

 

これでしょ。。。

 

自分・・・左利きですが・・・・

左利きの選手・・・好きな人少ないっす。。。

 

 

BIG4の中だと・・・・

圧倒的に『アンディ・マレー』が好き。。。

(今や、BIG3って言われて、蚊帳の外感、パないですが・・)

 

人間味のあるところ・・・

とりあえず、丁寧にコーナーを突くテニス

武器がいまいち少なくて、頭使ってテニスしてるところもツボります。。。

 

若手は、圧倒的に『ドミニク・ティエム』が大好き。。。

無双状態になるフォアの強打

最近はスライスを駆使して、速いコートでも勝てるようになったところも・・・

見てて、楽しいですね。。。

 

 

『リシャール・ガスケ』も好きです。。。

圧倒的にバックが上手い!!

上手すぎて、フォアがちんちくりんな感じも僕心をくすぐります。。。

 

 

往年の選手では・・・・

 

『グスタボ・クエルテン』

『シュテフィ・グラフ』

 

なんか、たまにYouTubeで見ちゃいます。。。

 

結論から言うと・・・

 

テニスの試合を見るのが大好きです!!!「

 

ではでは。。。

 

 

たまに見てる、好きな動画貼り付けますね。。。