2020/06/20

by 新しい仲間がはいりました!

みなさんこんにちは!フロントの栗原です!

梅雨がやってきましたね…

さて…実は、なんと、フロントに新しい仲間が入りましたー!

大学1年生の女の子2人です

田中 翠ちゃん

山田 帆香ちゃん

笑顔がとっても可愛い2人です!

フロントで緊張していると思いますので是非声かけてあげてください!

これから、宜しくお願いいたします!

 

にしても、なんかしっかりしているんですよね!

私が大学生のときとは比べものにならないです、、

 

新しい仲間がはいるとフロントの雰囲気も変わったりして

なんだかウキウキします!!

 

みなさんには

いつもいるなーってフロントはいますか?

名前を覚えているスタッフはいますか?

 

フロントスタッフは総勢16名おります!

1人でも多くのスタッフをみなさんに知ってもらえたら嬉しいです!

 

個性豊かなスタッフがVIPでお待ちしております!!

 

栗原 亜矢子