2020/06/10

by 自粛期間の生活

みなさん、こんにちは!フロントの栗原です!

営業再開して1週間がたちました

館内での消毒や、マスク着用など大変ご不便をおかけしております

みなさんのご協力、心より感謝いたします

 

みなさんに会えること、

テニスしている姿を見れること、

スタッフと一緒にお仕事ができること

本当に嬉しいです!

 

わたしはおうち大好きでずっと寝ていられるタイプの人間なので笑

最初は、自粛生活、楽勝!と思っていたのですが…

1週間経つと、

え!どうしよ、腐りそう!と慌てだし

外の空気を吸いに散歩に出るようになり

この期間でなにか取得したいという前向きな気持ちに急になって

料理をするようになり、

揚げ物に手をつけて挫折し、

最終的に腐りました。笑

 

腐ったところからのお仕事再開に

嬉しい楽しい反面、笑っちゃうぐらいの疲労感に困惑しています!

 

この自粛中、毎日走っていた小泉コーチや筋トレしていた関コーチ

なんだか好奇心旺盛の井坂コーチは色々知識を増やしているし

自粛期間中の過ごし方でこんなに人って違うのかと反省しています

 

みなさんはどんな風にお過ごしでしたか?

わたしのような方がいたら、教えてください

わたしが安心するので。笑

今のところ、仲間なのは江川コーチだけです (江川コーチごめんなさい)

 

これからは、当たり前でない日常に感謝しながら過ごしていきたいと思います!

 

栗原 亜矢子