2020/06/08

by やってしまった

こんにちは

フロントのおがわです

豪遊しすぎました。(おなじみネットショッピング)

節約生活のはじまりはじまりです

 

まずは食事から!

最低限の一汁一菜をモットーにしてます

野菜炒めと味噌汁がここ最近毎日の食事です

野菜炒めの味付けは、酒みりんしょうゆ時々生姜があればおいしくできるの、知ってます。

納得の飽きが来ました

 

オススメの味付け大募集です😭

とりあえず、ナンプラーやその他かわった調味料を購入しましたが、いつもどおりの食費がかかって節約とは?となりました

初期投資ですね!(豪遊)

 

 

 

 

最後に、本日の一曲

梅雨を先取りします!

ドラマストア から 紫陽花が咲く頃 です

https://m.youtube.com/watch?v=g4DpbmAk4Fc

さわやか〜な曲を聴いて梅雨のじめじめした気持ちを吹き飛ばしましょー!

ドラマストアは、至上の空論という歌が特にお気に入りなのですが、いざMVを見てみたら、おや?という内容だったので、載せるのはやめておきます!笑 もし紫陽花が咲く頃を気に入っていただけたようでしたら、調べてみてください☺️

 

最後まで見てくださりありがとうございます

さようなら〜