2020/06/05

by 懐かしいのであげてみました。

海へいきた~い!!!!

どれぐらい、海水を摂取していないのでしょう。。。

県外への移動や市営の駐車場が閉鎖され、ようやく解除された6月!

VIPインドアテニススクールも今月から再開させていただいています。

 

が、私の趣味のサーフィンへは何か月行っていないのでしょう・・・・・

 

2011年元旦

30超えているのにひどい表情ですね(汗)

2012年

小泉コーチ、久保井コーチもいる!

この頃は2名もまだまだ海来てましたね~

 

2012年元旦

だいたい元旦はこのメンツでした。

 

2014年元旦

この年ぐらいまで私の頭は3mmで刈られていました。

非常に寒そうです。

現在は奥様のSTOPがかかり、6mmになっております。

 

と、急に昔の写真になりましたがおそらくここ3か月は海に行っていない状態。

自粛の期間にコッソリ行っているとおもわれたりもしましたがちゃんとSTAY HOMEしておりました。

 

大腕を振ってサーフィンできるのが待ち遠しいです!

 

VIPはテニスレッスンを再開させていただきました。

私たちなりに注意を払い皆様にテニスができる環境を提供できればと思いますが、いろいろと以前とは違うご不便を

おかけすることもあると思いますが、なんとか頑張って営業していきたいと思います。

 

あっ!

もちろん、この4,5月は私もテニスがしたくてしょうがなかったので是非楽しんで一緒にテニスしましょう!