2020/06/04

by トルコ

こんにちは!海外旅行シリーズです。

6年ほど前にトルコのカッパドキアとイスタンブールに行きました。

6年も経つとほとんど忘れてしまうもので、具体的な感想は書けないのですが、

カッパドキアの景色はミステリアスで素晴らしかったです。

また、カッパドキアといえば気球ですが、極度の高所恐怖症である私はもちろん乗ることはできず、地上から眺めていました笑

トルコ料理は、日本人に合うと思いますので、おススメです!

数年前から治安が悪くなり、今はなかなか旅行しづらいですが、また治安が良くなれば、他の都市にも行ってみたいなと思います。

 

では、以下写真を数枚掲載させていただきます!