2020/05/18

by フロントの坂井です!

フロントの坂井と申します。よろしくお願いいたします。

〜自己紹介〜

名前:  坂井 千恵子

好きな食べ物: 焼鳥、餃子、ビール、レモンサワー

好きな歌手:ASIAN KUNG-FU GENERATION

趣味: ドライブ、スケボー、テニス(スケボーとテニスはアラフォーになってから始めました)

 

テニスはVIPTOPグループの初心者クラスに入会して始めました。ラケットの握り方から教わり、初めてボールを打てた時はとても嬉しかったです♪

それからは。。。

☆「もっと上達したい!!」とヤル気を起こしてくれるコーチの丁寧な指導と楽しいレッスン!

☆レッスン中に子供を安心して預ける事ができ、子供も先生やお友達と楽しい時間を過ごせる託児室!

☆テニスの相談から雑談まで…いつも笑顔で明るく対応してくださるフロントの方々!

おかげでマイペースに楽しくテニスを続けられる事が出来ました(^^)

入会した時は1人でしたが今はたくさんのテニス仲間もいます!

 

是非多くの方にVIP東陽町でテニスを体験して頂けたら嬉しいです。私もサポート出来る様に精一杯努めます。

スクール再開時にお会いできる事を楽しみにしております!