2020/05/11

by またまた・・・

食べ物系の内容です(^-^;

 

 

東陽町付近にお住まいの方はご存じの方が多いと思いますが・・・

 

 

モンシェール です!

 

お店の外にまでいい匂いがいつも漂っています(´艸`*)

 

中が工場になっているのですが作られているのはこちら

 

 

パンです!!!

 

何もつけずただ焼いて食べるだけでめっちゃ美味しいです(>_<)

 

私はいつも「プレーン」を買っていますが

 

季節によって色々な味が販売されています

 

ぜひ一度食べてみてください(^o^)/

 

 

 

 

 

話は変わり・・・

 

10日(日)が誕生日でした

 

ほんとに1年経つのが早いですよね(-_-;)

 

東陽町スタッフのグループLINEがあるのですが

 

誕生日の日にはみんなでおめでとうLINEが飛び交います

 

誰かに祝ってもらえるのは嬉しいものですね(^_^)♪

 

家族にも祝ってもらい

 

今年は子供たちが手造りしたケーキをもらいました

 

 

めっちゃ甘かったです

 

甘いもの好きでよかった(>_<)

 

プレゼント第一弾

 

 

斬新な感じ・・・(^-^;

 

第二弾も期待したいと思います!!!

 

 

 

ではまたm(_ _)m