2020/05/03

by フロントおがわのおうち時間

こんにちは

たくさんたくさん食べて日に日に丸くなっております。体重計に乗るのが怖いです。おがわです

そんなわたくしのおうち時間

お気に入りのスヌーピーのパジャマ

一心不乱に毛玉をとっていました・・・・・・・・

下 before

上 after

です。伝わりますか?笑

剃刀でひたすらショリショリショリショリしてました

これがまたたくさんとれて気持ちいんです!お気に入りのセーターとかコートとかもめちゃきれいになります。よければぜひ。

 

 

あとは、音楽漁ってます。

このブログでちょこちょこオススメどうぞしていいですか・・・?しちゃいますどうぞ!

 

大好きなアーティストのひとつ

マカロニえんぴつ から hope

この曲、最初はMr.Childrenの新曲かと思ったくらい、ところどころ桜井和寿です!裏声とかまさに桜井和寿です!!

 

もう一曲マカロニえんぴつから 青春と一瞬

マクドナルドのCMソングとして作ったそうで、イントロがみなさんお馴染み?のあのメロディです!

高校の部活の帰りにマックでみんなでだべったな。となつかしさ爆発する一曲です

あと、MVのおんなのこが今朝ドラに出てる!

 

お時間あるかた、よければぜひ聴いてみてください。どの曲もどこかなつかしいメロディでおすすめです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

さようなら~!