2020/05/02

by フロントの中畑です!

みなさま初めまして!
フロントの中畑と申します。

簡単ではありますが、自己紹介させて頂きます。

名前 : 中畑 真里奈

好きな食べ物 : 天ぷら、焼き鳥

趣味 : 旅行、映画、アニメ鑑賞、ボンレス犬とボンレス猫(LINEスタンプのキャラクター、初期から愛用中)のグッズを集めること

あとは…動物が好きです。実家ではチワワを飼っています。自宅ではペットは飼えないので、犬猫やハムスターの動画を見て癒されてます。最近はマンチカンが可愛くてお気に入りです♡

テニスは高校の部活でやっておりました。当時、ドラマで「エースをねらえ」が放送されており、部員同士で”ひろみ”や”お蝶夫人”の真似をしながら、熱い?青春を過ごしました。
また、こうしてテニスに関わることができてとても嬉しく思っています。

今はこの状況で休業となり残念ですが、コロナが収束しスクールが再開した際には、みなさまに思いっきりテニスを楽しんで頂きたいです。私もサポートできるよう精一杯努めます。

まずは健康第一です。どうかお体に気をつけてお過ごし下さい。またお会いできることを楽しみにしております!